2017年10月26日

お久しぶりです!!

皆さんこんにちはface02

ラララ本舗ですface02

更新が遅くなってしまい申し訳ありません><


最近急に寒くなってきましたね><

朝布団から出るのが辛い時期になってきましたねface07

これから冬に向け寒さが増してくると思います。

風邪などひかないように注意して日々の生活をお過ごしくださいface21

ラララ本舗へのアクセスはこちらから
住所:静岡市葵区新伝馬2-3-8
フリーダイヤル:0120-927-972
同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
節分に関する雑学その2 豆まきの由来と恵方巻きについて
もうすぐ節分!節分に関するあれこれ その1 節分は1つでは無かった!?節分について
見学会
今年最後の見学会
明日からいよいよハロウィンイベントです
ラララ本舗の大イベント・・・ハロウィンイベント
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 節分に関する雑学その2 豆まきの由来と恵方巻きについて (2018-02-02 12:05)
 もうすぐ節分!節分に関するあれこれ その1 節分は1つでは無かった!?節分について (2018-02-02 11:18)
 お久しぶりです (2017-05-12 11:14)
 見学会 (2017-02-20 16:11)
 今年最後の見学会 (2016-12-23 11:50)
 明日からいよいよハロウィンイベントです (2016-10-28 17:52)
Posted by ラララ本舗 at 17:45│Comments(0)スタッフお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです!!
    コメント(0)