2018年01月13日

新年初投稿!!

皆さんこんにちはface02

まだまだ寒い時期が続きますが、風邪などひかないよう気を付けて下さい><

私の周りでも最近インフルエンザが流行しつつありますので気を付けますface08

今年もさまざまな情報を発信していけたらと思いますので、本年もラララ本舗を宜しくお願い致しますface02

ラララ本舗へのアクセスはこちらから
住所:静岡市葵区新伝馬2-3-8
フリーダイヤル:0120-927-972
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
節分に関する雑学その2 豆まきの由来と恵方巻きについて
もうすぐ節分!節分に関するあれこれ その1 節分は1つでは無かった!?節分について
見学会のお知らせ
暑さに負けずに納涼祭開催中!!
見学会のお知らせ
見学会のお礼と案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐバレンタイン!!海外でのバレンタインは? (2018-02-12 10:29)
 節分に関する雑学その2 豆まきの由来と恵方巻きについて (2018-02-02 12:05)
 もうすぐ節分!節分に関するあれこれ その1 節分は1つでは無かった!?節分について (2018-02-02 11:18)
 今日はクリスマス!!クリスマスに関するあれこれ (2017-12-25 11:22)
 イベントにご参加いただきありがとうございました。 (2017-11-13 11:33)
 お久しぶりです!! (2017-10-26 17:45)
Posted by ラララ本舗 at 10:04│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年初投稿!!
    コメント(0)